その他ご希望御座いましたらお伺い致します。

 アンティークテイストのトランプデザインがオシャレ。

御購入の際には室内・室外機の寸法には十分ご注意下さい。


器にディスプレイしたり手軽に使えて便利です。



よりいっそうグランドピアノに近い演奏感を実現しています。



◆環境等により多少色が異なって見える場合がございます。



サイズによりメーカーからのお取り寄せになります。




サイズに不安がある方はお気軽にご相談下さい。




もしれません。

バックのロゴプリントがスポーティーなイメージ。



また、

高音側が軽くなっています。



膨大なルースの中から、


暑い夏を快適に過ごすためには窓から侵入するエネルギーを室内に入れない「遮熱」がとても重要です。

どんなシーンでも大活躍です。

音声をフルデジタルのままで処理することでクリアなサウンドを実現。


【春夏B100-TSギフト】 【春夏BTB-TS子供服】 【秋冬B100-TSギフト】 【秋冬BTB-TS子供服】 サイズ展開: 130cm、



なお、

2台のピアノのように連弾演奏を楽しむことができます。

大地の神秘・地球の神秘を感じることでしょう。

この鍵盤タッチを再現するため、

カジュアルからストリートまで様々なコーディネートに使えます!

45cm内で調整が自在なベネチアンチェーンも嬉しいポイント。



■03.DETAILS:座りやすい角度とクッション。

繊細なピアニシモを表現できる自然なタッチ感を実現しています。


ポリエステル 26%、



レストランや各小売業様、


「ナノイー」で、